↓↓↓ このブログの現在のランキングはこちら ↓↓↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ

2011年04月20日

「春の荒川土手で、寝っ転がって青空を見上げる会」参加者募集!

金八先生.jpg
足立区 金八先生 インタビュー記事
http://www.city.adachi.tokyo.jp/009/d16400013.html



こんど、こんなことやりますので、もしよかったら。
一応、こっちでも告知しておきますね。


春の荒川土手で、

寝っ転がって青空を見上げる会



●日時 
4月29日(金曜 祝日) 
お昼12時集合

●集合場所
JR、東武、東京メトロ千代田線 
各線 北千住駅 西口
「デッキの上でシティビジョン(大型映像)の前」集合
場所参照


●参加費用 無料
(昼食代の実費のみ各自負担です。)

※犬の参加も可(むしろ歓迎!)
※ギター、ウクレレ持込可(むしろ歓迎!)
※雨天の場合は中止です。


金八先生で有名な荒川土手で、
寝っ転がって青空を見上げようという
タイトルのまんまのことをやります。

下町情緒溢れる北千住界隈を散策の後、
みんなで昼食をとり、
そのまま荒川の土手へ向かいます。

荒川土手では、寝っ転がるほかに、
みんなで輪になって談笑したり、
もしかしたら、余興があったり・・・

うららかな春の陽気を満喫すべく、
日常の慌しさからしばし逃れて、

のほほ〜んと和やかな時間を、
みんなで一緒に過ごしてみませんか?

こんな集まりに参加してくださる
奇特な方を募集しております。

老若男女、どなたでもお気軽にご参加ください。

ジーンズなどの転げても差し支えない格好でお越しくださいね。

(スカイツリーもちょっと見えるよ。)


★参加希望者は、事前にこちらのメールよりお申し込みください。

junk.ha.web@gmail.com







posted by チェン・スウリー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44463136

この記事へのトラックバック
ブログ村 ジャンクスタイル