↓↓↓ このブログの現在のランキングはこちら ↓↓↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ

2011年05月29日

ピカリアートの詩(うた)

   
ピカリと思いついたので、公開します!
----------------------------------------------------------
   
   
ピカリの星に願いを込めて、

ひかり輝く明日を目指すよ。

ボクは信じているんだよ、

今よりもっときらめく未来。



ピカリアートは時代を拓き、

新しい美を創造するよ。

ボクは感じているんだよ、

胸にきらきら希望の光。



ピカリと照らす漆黒の闇、

目を背けずに真理を見るよ。

ボクは求めているんだよ、

ほんとうのこと見続けたいと。



ピカリひらめく若さの才気、

青春の日々無駄にはせぬよ。

ボクは汗しているんだよ、

この一瞬にすべてをかけて。



ピカリ明るい英知の恵み、

感性澄まし吸収するよ。

ボクは目指しているんだよ、

やさしく強く温かな人。
      
   
   
    
●ピカリ・アートテラス
http://t-elegan.jp/pikali.html
     
    
posted by チェン・スウリー at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45579641

この記事へのトラックバック
ブログ村 ジャンクスタイル